maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくる~?「メガデンリュウ、フルとんボルチェン!」

メガデンリュウを軸にしたFT杯での使用パーティです。 (FT杯:くじ引きで引いたメガシンカポケモンを必ずパーティに入れ、そのポケモンにだけメガストーンを持たせてのORASシングル) 【概要】 メガデンリュウ軸のパーティとしては以前はファイアローに強い・…

無双竜機ギラティナ:ジェネレーションショーダウン使用パーティ

ジェネレーションショーダウンで使用したパーティです。戦績は24勝4敗 最終レート1768で28位でした。 狙いはコジョンドのカムラ投げつけるを弱点保険ギラティナに当て、攻撃2段階・素早さ1段階上昇のギラティナのガード貫通シャドーダイブで相手を確実に1体…

ブログ始めました

こんにちは、マイケルです。ブログを始めました。主にポケモンについて書いていく予定です。 対戦ルールはシングル・ダブル・トリプル・ローテに加えてwifi大会などで使われる特殊なルールにも可能な限り挑戦しています。 メジャーなスタンダードパーティよ…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情…

プライバシーポリシー