maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【剣盾シーズン6】グラジオ&リーリエパーティ【ダブル】

※レンタルパーティは早々に削除されます。 実はちょっとグラジオが好きなのと、ちょうどポケマスでグラジオが登場した時に剣盾で既にグラジオパーティを作ることが可能なことに気付き、作ってみました。これはダブル用。 シングル用はこちら 【剣盾シリーズ6…

自動連射=連射ホールド機能が便利!Switch用コントローラー比較【連射コントローラー】

少しでも便利で効率的で楽しいSwitchライフを、と考えてるうちになんやかんや色んなSwitch用コントローラーを買って試したので、それらの紹介や比較レビューをしてみようと思います。ポケモンやロックマンエグゼのための連射・マクロ機能があるコントローラ…

【剣盾シリーズ6】グラジオパーティ【シングル】

※レンタルパーティは早々に削除されます。 実はちょっとグラジオが好きなのと、ちょうどポケマスでグラジオが登場した時に剣盾で既にグラジオパーティを作ることが可能なことに気付き、作ってみました。これはシングル用。 少し使ってマスターまでは問題なく…

プライバシーポリシー