maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム覚醒クリア!簡単に感想

ファイアーエムブレム覚醒をクリアしました!FE本編は風花雪月からの2作目。幻影異聞録♯FEに出演してるキャラが多かったり、ルキナやクロムなどよく知っておきたいキャラが出ているといった理由から覚醒をやることにしました。 ネタバレありで感想や思い出を…

【ポケマス】レジェンドアドベンチャー10連勝編成紹介 (VSコバルオン、アグノム、エンテイ)

新たに登場した超高難度コンテンツ:レジェンドアドベンチャー手持ちのバディーズ全てを駆使して伝説ポケモンに挑む総力戦となっています。 10連勝まではわざのあめのメダルを貰えるので、ここを1つの目標としてやり込みたいところ。 各レジェンドバトルは1…

幻影異聞録♯FE Encore クリア!

幻影異聞録♯FE Encoreをクリアしました!芸能がテーマでペルソナ(正確にはアトラス)×ファイアーエムブレムなRPGということで一体どんなゲームかと思いましたが、遊んでみると本格的なRPGを芸能らしい演出で彩った素晴らしいゲームでした。 前半は紹介の意味…

プライバシーポリシー