maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

Switch用キーボード② ロジクール ワイヤレスキーボード K780 良い!

以前Switch用キーボードを買ったのですが、それは微妙にタイピングがしにくかったので、思い切ってこれを買ってみました。

 

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/k780-multi-device-wireless-keyboard

ロジクール ワイヤレスキーボード K780

 

タイピング感、良い!

そして一体型のスタンドが便利。今はスマホ、Switch、Windowsデスクトップと連携しているのですが、スマホから文字を打つ時に便利だったりします(主にツイートやLINEに)。PS4にも繋がります。

iPadもカバーのスタンド機能を使う必要なし。スペースの節約になるかと思います。

私のスマホはLGの2画面スマホなのでその気になれば自立もできるのですが、それでもスタンドの方が角度が付いて見やすかったり使い勝手は良いです。

 

重さはまあ重いのですが机に置いて使う分には気になりません。

 

欲を言えば5機種登録できると嬉しかったかな…そしたらスマホ、Switch、PS4、Surface、iPadに繋ぐのですが。あとテンキーレスの方が省スペースでより嬉しいかも。

  

Logicoolさん、このキーボードの後継モデルお待ちしています。

 

プライバシーポリシー