maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンやロックマンエグゼをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

2025-11-09から1日間の記事一覧

ドラクエⅠ・Ⅱ (HD-2D版)クリア!感想など

ドラクエⅠ・Ⅱ(HD-2D版)をクリアしました。 ドラクエⅠ・Ⅱは私はゲームボーイ版を遊んだことがあり、それ以来です。(シリーズとしては1~3、11Sをプレイ済み) 元は昭和のゲーム。懐かしみつつもサクっと終わらせようという気持ちでプレイしたこの作品、その期待…

プライバシーポリシー