ドラクエⅠ・Ⅱ(HD-2D版)をクリアしました。 ドラクエⅠ・Ⅱは私はゲームボーイ版を遊んだことがあり、それ以来です。(シリーズとしては1~3、11Sをプレイ済み) 元は昭和のゲーム。懐かしみつつもサクっと終わらせようという気持ちでプレイしたこの作品、その期待…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。