maikeruのポケモン育成日記

maikeruのブログです。ポケモンをはじめとしたゲームの考察や感想、その他色んなことを書いていきます。

とある一人暮らしが普段食べてるもの

普段こういうもの食べてるよってメモを残してみる。
オススメはパックご飯とCOMPグミと塩キャベツのたれとマカダミアナッツ。

 

 

・ゆでたまご

・コーヒー

・フルグラ(糖質75%カットは口に合わないのでNG)

好物のゆでたまごは毎日のログインボーナスとでも言うべきもの。
フルグラも本当は毎日食べたいのですが、洗い物をためっぱなしにして器がないせいで食べ損ねることがあります()

 

・パックご飯 or All-in-One パスタ or COMPグミ

・十勝カマンベール(切れてるタイプ) 

前までお米は炊いていたのですがパックご飯にしたことで洗い物も減り大変捗るようになりました。一人暮らしの方にはオススメです。
COMPグミ、ALL in Oneパスタも栄養バランス調整に役立っています(多分)。しかしALL in Oneパスタはもう生産終了してしまうとのこと。とても残念...! お気に入りの味は明太バターです。
COMPはグミが個人的に食感も味も気に入ったのでリピート。とても食べやすくて重宝してます。定期便で頼んでいます。
チーズは好物。

COMP Gummy TB v.3.0|COMP グミタイプ トータルバランスドモデル

 

・カットレタス

・何か(主にスーパーの惣菜)

・冷凍ブルーベリー

カットレタスにやみつき塩キャベツのたれをかけて食べています。
冷凍ブルーベリーは「ブルーベリーは目に良い」という迷信を信じて食べていますが効果があるかはわからず(あったとしてもそれ以上の負荷で眼を酷使していそう;)

 

飲み物

・DAKARA(メイン)

・烏龍茶(サブ)

・コーヒー(ペットボトルの安いやつ。たまにドリップコーヒー)

・牛乳(主にフルグラ、プロテイン用)

 

おやつ

とろべ~

お気に入りのおやつ。わりと常に家にストックしてある。

 

大福

好物。スーパーで割引になってたら高確率で買う。あんこはつぶあん派です。

 

にんにく醤油漬け(セブンプレミアム)

好物。帰りにセブンイレブンを通りかかったら高確率で買って帰ります。

オムニ7 - セブン-イレブンのお届けサービス セブンミール|セブンプレミアム にんにく醤油味 70g 配達

 

SOYJOY

たまに買う。グリーンアップル味が好き。

 

マカダミアナッツ

数ヶ月に一回注文する。めちゃくちゃ美味しくて止まらない、食べ過ぎ注意。栄養も良いらしい

 

ハーゲンダッツ

自分へのちょっとしたご褒美、慰めとして時々買う。味はラム&レーズン、マカダミアナッツ、クッキー&クリームあたりが好き。

 

 

こんな感じです。コロナ環境になってからすっかりおうち生活ですが、たまには外で美味しいものも食べたいな...!

プライバシーポリシー